2017年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。久しぶりのブログ更新ですが、ご心配なく、元気で便利屋やっております。

今年で11年目を迎える福岡ホームサービス、今まで長続きしなかった仕事が(ほぼ7年ごとに変えております。笑)なんと11年も続いているではありませんか。私の性に合っているのかも知れません。

香椎宮の近く(香椎4丁目)に倉庫と作業場をおいて、6年になります。香椎宮とは切っても切れないご縁があるようで、

毎日のようにお参りしております。香椎宮は一時は少なかったのですが、ここ最近参拝する方がずいぶん多くなりました。境内もずいぶん整備されてきれいになりました。うれしことです。

IMG_2138.JPG

地元の公民館の依頼で12月初旬に取り付けた、名島橋のサンタクロース、クリスマスも終わった26日に取り外しているところです。地元密着を標榜している弊社にとっては、ありがたい仕事です。

IMG_2107.JPG

本年もよろしくお願い申し上げます。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-1765-5151

福岡市東区の便利屋です。 遺品整理や不用品の処理、庭木の剪定・草刈 ハウスクリーニング、スズメバチの駆除、運搬・引越し、家具の移動、修理・リフォーム、ハト・イタチ・ネズミの駆除、水道トラブル ・・・等など、生活上のお困りごとを解決するために誠心誠意対応します。福岡市東区香椎でシェアハウスも運営しています。