2月の仕事           2017年2月23日

IMG_2228.JPG

2月のスタートは、博多駅前に新規オープンした。F〇〇〇Aというホテルのアート作品の作成補助と運搬でした。

数年前にオーストラリアからメールが来て、「ホテルのアート作品の作成を手伝ってほしい」との依頼受けました。それから、今回で4回目のお付き合いです。

写真はエレベーターホールの壁に設置するアート作品の作成が終わったところです。オーストラリアのアーティスト女性2人(脚が長い!)と依頼者の〇〇さん。

他には、

●専門家の大工さんが、直せなかったドアを修理してあげて、ムチャクチャ喜ばれたり、●庭の排水管のつまりを、排水管ごと掘り返して、傾きを変えるという工事をしたり、●先日は美容院の床を貼り換えたり、、、、と例年仕事が少ない2月ですが、今月はけっこう忙しい月でした。

もうすぐ3月です。お花見の設営などの仕事の予定もまた入っております。頑張ろうっと。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-1765-5151

福岡市東区の便利屋です。 遺品整理や不用品の処理、庭木の剪定・草刈 ハウスクリーニング、スズメバチの駆除、運搬・引越し、家具の移動、修理・リフォーム、ハト・イタチ・ネズミの駆除、水道トラブル ・・・等など、生活上のお困りごとを解決するために誠心誠意対応します。福岡市東区香椎でシェアハウスも運営しています。