ホームページを開設したのが昨年の12月。
最初、毎日のアクセスが10~15でした。
それが今月は、毎日70~90のアクセス数です。

おかげさまで、4月は売上げの半分はネットからの依頼です。

遠くは東京、沖縄、千葉、山形・・・から。(まだ海外からはありませんが)

「福岡市東区の便利屋」でなくてもできる仕事も
先日、大阪からの買い物依頼で、購入先は山形、送り先は東京・・・というのがありました。

詮索は一切しません。便利屋は、お客様のご要望通りに、誠実に仕事をするだけです。

 

「福岡ホームサービス」は地域密着を標榜していますが、
物理的な距離や時間はさほど関係のない時代になったのかもしれません。

mixiにも参加していますが、遠く離れていても、そこは一つのコミュニティになっています。
ある意味、インターネットの中では「地域密着」とも言えるのでしょうか。

ただ、バーチャルな空間だからこそ、「顔の見える便利屋」でありたいと思っています。
私がどんな人間か、何を考えているか、どんなことをしているか・・・、
できるだけ、裸の私(パンツぐらいははいてます)を公開しています。

写真やプロフィール、それにブログを書くことも、そのような意味をこめています。

 

話は変わりますが・・・、

最近、迷惑メールが一段と増えてきました。一番多いのは、いわゆる「出会い系サイト」ですね。
ネットでのサイト運営は、パソコンがあれば誰でもできます。それで稼ごうと思う人が多いのでしょう。

でも困るんです。

お客様の依頼かどうか、メールを開いて見なければ、判断できないこともあります。

先日、メールを開いて、誘い文句についクリックしてしまいました。そうしたら・・・、

「入会手続きありがとうございました。以下の金額をお振込みください」

とのメールがきました。法外な金額です。

『はぁ? おいおい、ふざけんじゃないよ』

その後、何度も何度も送られてくる請求メールは「迷惑メール設定」にして、無視してました。

・・・そのうち請求メールは来なくなりました。

インターネットもいい面と悪い面がありますね。

 

みなさまも、お気をつけくださいませ。

 

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-1765-5151

福岡市東区の便利屋です。 遺品整理や不用品の処理、庭木の剪定・草刈 ハウスクリーニング、スズメバチの駆除、運搬・引越し、家具の移動、修理・リフォーム、ハト・イタチ・ネズミの駆除、水道トラブル ・・・等など、生活上のお困りごとを解決するために誠心誠意対応します。福岡市東区香椎でシェアハウスも運営しています。