今月振り返ってみて、ブログ更新がわずか3回・・・何という体たらく。

でも、どういう訳か、アクセス数だけは、伸びてきています。

今月10月の訪問者は3,006名。ネット(重複無し)で1,966名。

ページ閲覧数は今月1万ページを超えました。

ページ閲覧数の1位はトップページですが、2位と3位は、ナント!携帯ページです。

先日も「携帯でサイトを探して」と言う方から、家具の修理の依頼がありました。

携帯からの問い合わせメールも増えてきました。

「インターネットは携帯で」の時代なのですねぇ。

 

試しに、自分の携帯で「便利屋 福岡市」でインターネット検索したら、

ナント! 1番に掲載されているではありませんか!

ちょっとびっくりです。

パソコン設定が主体ですから、携帯画面の場合、文字や写真が少しズレてしまいます。

にもかかわらず、よく読んでいただいているのです。

・・・感謝です。

今日は、携帯のページ設定を少し変えて、読みやすくしてみました。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-1765-5151

福岡市東区の便利屋です。 遺品整理や不用品の処理、庭木の剪定・草刈 ハウスクリーニング、スズメバチの駆除、運搬・引越し、家具の移動、修理・リフォーム、ハト・イタチ・ネズミの駆除、水道トラブル ・・・等など、生活上のお困りごとを解決するために誠心誠意対応します。福岡市東区香椎でシェアハウスも運営しています。