2月に入っての最初の日曜日。福岡は快晴。
午前中に一件見積もりを終えた頃、中国語翻訳の仕事が入り、受け取った後、早速担当スタッフに翻訳文面を渡しに行きました。空を見上げると、雲ひとつない快晴です。自転車で行くことにしました。

気持ちよかったですねぇ。帰り道、多々良川の河畔公園を通ると、多くの人が散歩やジョギングを楽しんでいました。このところ寒い日が続いたので、みなさん今日は思いっきり太陽を浴びているのでしょう。

来週少し暖かくなるようです。皆様は、今日は、いかが過ごされたでしょうか。

さて、前回の便利屋つれづれ日記で書きましたが、「メールマガジン★便利屋つれづれ日記★」を発行します。第1号は2月15日の予定です。

内容は、便利屋としての日々の仕事の中で気づいたこと等が中心となります。生活の中で役に立つ情報もできるだけ盛り込みたいと考えています。便利屋の仕事に興味のある方やお取引先、あるいは何度かお仕事をさせていただいたお客様にも是非読んでいただければと思っております。

もちろん無料です。試しに、お気軽に登録してください。登録解除も簡単にできます。

メルマガ登録フォームボタンを作りましたので、クリックしてメールアドレス等を入力してください。

よろしくお願い申し上げます。

登録者数がある程度増えたら、「まぐまぐ」などにも登録することも考えております。

福岡ホームサービス 代表 有馬稔拝

メールアドレス購読の登録はこちらへ       福岡市の便利屋トップへ

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-1765-5151

福岡市東区の便利屋です。 遺品整理や不用品の処理、庭木の剪定・草刈 ハウスクリーニング、スズメバチの駆除、運搬・引越し、家具の移動、修理・リフォーム、ハト・イタチ・ネズミの駆除、水道トラブル ・・・等など、生活上のお困りごとを解決するために誠心誠意対応します。福岡市東区香椎でシェアハウスも運営しています。