先週の金曜日、バタバタと動いていた日です。

三号線から、流通センター方面に向かうために
高速の下の箱崎ふ頭中央入り口交差点を左に曲がったところ

交通違反の取り締まり中でした。

とめられました。

「あら~」と思っても、もう遅かったのです。

「シートベルト、1点ですね。今春の交通安全取締り期間です。
 気をつけてください」

あぁ~! せっかくのゴールドカードが・・・

 

・・・話は変わりますが、

日曜日の夕方、パソコンを開いてみると、
「飲酒運転防止対策振興会」というところから

このメールは、そちら様のホームページを拝見して、送らせて頂きました。
『飲酒運転から子どもの命を守る』ために、是非とも貴ホームページにも
御記載して頂き、皆様にも同時に『飲酒運転ゼロ宣言』をお願い申し上げます。

とのメールが届いていました。

趣旨に賛同させていただくことにして、早速、バナーを貼らせていただきました。

トップページ下段に掲載しています。ご確認ください。


飲酒運転なんて、論外ですが。

みなさま

くれぐれも、交通違反取締り(いや、交通違反)には気をつけましょう。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-1765-5151

福岡市東区の便利屋です。 遺品整理や不用品の処理、庭木の剪定・草刈 ハウスクリーニング、スズメバチの駆除、運搬・引越し、家具の移動、修理・リフォーム、ハト・イタチ・ネズミの駆除、水道トラブル ・・・等など、生活上のお困りごとを解決するために誠心誠意対応します。福岡市東区香椎でシェアハウスも運営しています。